自転車はいいぞ

こんにちわ。

 

私が自転車を始めたきっかけは広大なネットをサーフィンしている時に見つけた

ドッペルギャンガーというブランドの自転車を改造して楽しんでいるサイトでした。

この時また何か始めたいと思っていた私はすぐにあらいいですねぇと思いすぐに

アマゾンさんでBlackMax202という折りたたみの小径車を購入しました。

www.amazon.co.jp

 

数ヶ月の間ステムやハンドル、サドル等交換し遊んでましたがそこは飽き性、すぐ飽きます。

そして数ヶ月後にはクロスバイク欲しいなーとか考えていたらロードバイク買っていました。

まぁその間にもバス釣りをしたり一眼レフカメラを買ったり苔を育ててみたりと、色々あって

この頃にはちょっと頭おかしいんじゃないかな?と分かってきていました。

 

でも興味を持ったら欲しくなるものでしょう男の子だもん。

戻りますが買ったのはGIANTのTCRというアルミのロードバイクです。低身長で色々悩みましたが安さに負けてこれにしました。

 疲れてきたので端折りますが今はGIANTのpropelに乗っています。

f:id:oxygenic:20160307073034j:plain

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村