大事に保管しましょう

こんにちわ。

 

3日間ほど夢のネズミの国に行ってきました。全く興味無かったんですがいざ行くと楽しいもので、遊びつくした感ありますね。チョー疲れた

 

さて、皆様はどのように愛車を保管されてますか?雨にさらされで盗まれる怖さで夜も眠れないなんて想像すると死んじゃうので大概の方は室内保管されていると思いますがやっぱりある程度邪魔になりますよね。

自転車芸人の安田団長は天井に吊るしてて格好良かったですがかなりの天井の高さ要りますし持ち家じゃないと出来ず少し敷居が高いです。

私はミノウラの壁もたれディスプレイスタンドを使っています。

f:id:oxygenic:20160314080045j:plain

愛猫のかるびちゃん↑

少し古い写真ですがこれは固定にネジなどは使わず、自転車の重さとバランスで立ってますので賃貸でも問題ありません。安定感しっかりしてて上の自転車を取る時もそんなに危なそうでもないです。

ただ見た目も悪くはないんですが何かダサく見えます。年内に引っ越そうと思っていますのでそのタイミングで新しいバイクラックを買うか作るかをしたいと思ってます。

 

飾った自転車をおかずにご飯を食べれるようなシンプルでスタイリッシュでモダンでアーバンなのを。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村