もうすぐ春ですね

こんにちわ。

飽きたわけじゃないですよ?忙しかったんですよ色々ほんとマジマジ

というわけで久しぶりに自転車に乗ることができました。晴れ!って感じではなかったんですがまずまず暖かくロード日和でした。リハビリには最適ですね。

特に目的無かったので家から南下して一時間くらいで折り返す感じで行きました。次はもっと南下して葡萄坂を目指したいです。

8日が休みなのでどうにかして淡路島に行きたいなーと目論んでおります。

 桜が五分咲きくらいでもう春だなぁと感じる午後のライドでございました。

f:id:oxygenic:20160329165601j:plain

 

周りの皆さまが一様にGarminの腕時計型ハートレートモニターを買われているので私もこのビッグウェーブに乗りたいと思ってますがいかんせん、高い。必殺のヨドバシポイントを使って買うか悩んでおります。

ロードバイク夫婦のむぅさんの記事では驚くと心拍が2上がるって事だけが分かりました本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村