がーみんのすゝめ

こんにちわ。

 

 みなさんはどのようなサイコンお使いでしょうか?

 私は以前はCATEYEのstrada使ってました。別段不満があったとかでは無いんですがやっぱりGPSが付いてて記録を残せるのが欲しい、というかガーミンが欲しい!憧れのガーミン!でした。

 そして数ヶ月前に遂に買いましたGarmin 520j。うわさのbicisanaさんで。

f:id:oxygenic:20160316071659j:plain

 やっぱり所有感?っていうのは大事ですね。買ってしまった言い訳にもなりますし。自身では最高の物なので誰に言い訳するわけでもないですけども。

 買う前から調べてていいなぁと思っていたのが非公式?な地図表示。もともとガーミンコネクトで作ったルートのナビは出来るんですがその際はこのように

f:id:oxygenic:20160316074946j:plain

  道は表示されません。ですが有志の方が作ってくださった地図を入れるとなんという事でしょう!

f:id:oxygenic:20160316201852j:plain

実際見ながら走るわけじゃないんですが、信号待ちとかでスマホを出さずに確認できるのはかなり便利です。やり方を説明する文章力がないのでこちらを見て自己責任にて導入して下さい。

 

   

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村